プロフィール

yana*

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達リンク

ちろりんのおうち
朱利さんのおうち

リンク
ブログ内検索
RSSフィード



12もレベルが上がるというとんでもなさ

すごい! 氷Dすごい!

screenthor014.jpg


相方様の支援とアカデミーでもらったお試し教本をドーピングして一時間狩ったらレベル12も上がった。
私が知らないうちに随分ととんでもない世の中になっていたようです…。
スパルタ教育のお礼はエスマで返すよ!!

しかしエスマ型狙いのテコンは本当に育ってる実感がないですね(笑)。
レベル上がって強くなったのはHSP分です。

アカデミークエストコンプしました

おめでとー。

screenthor008.jpg


何度も挫けそうになりました。特に試験。
緑色の初心者帽ももらいましたがピンクのほうが可愛いね。

screenthor010.jpg


でも、なによりコンプする意味はこれにあると思いました。

screenthor011.jpg


レベル79以下のキャラしかいない私には美味しすぎる。
とりあえずプッシュカート10取らないとどうしようもないのでもう少し商人頑張ろう。

初心者クエスト中

商人でクエストコンプ狙って頑張ってます。
しかしだるい。正直だるい。
アカデミークエスト酷い。

大筋で5つの続きものの依頼があって、各9回構成なので5×9=45クエストというわけですね。多いです。
その上に試験があるので更に+9でしょうか。
基本的に全部お使いなので速度増加とテレポがあるアコさんとかは楽だと思います。
それ以外の職の人はハエ蝶と、あればテレクリあると若干楽できます。
一番最初に依頼主のところにいかないといけないのがだるすぎる。
ゲフェンの依頼主とか転送場所と遠すぎてね…プロの依頼人くらいだと楽なのに。
それから欲を言えば、依頼の管理をするNPCと転送してくれるNPCの位置は近い方がよかった。いちいち2Fまでのぼるのがだるすぎる。

でもかなり経験値もらえるので心を無にしてするの推奨です。

002.jpg


途中でsなし装備もらえるのでOC使って売れば結構なお金になりますし。
新サバ出張の時とか楽そうですねこれ。
暇があったら古サバとか除いてみようかな

キャラ紹介最新版その2

さりげなく♂アカも生きてたので。時々というか月1くらいで稼動予定。
全てが趣味により作られています。こっちの名前は伏せときますね(笑)。

pri2.gif
名前:●●●
職業:プリースト
ステ:I=D

MEプリ。いつかMEを撃つ日を夢見て修行中。

bla2.gif
名前:●●
職業:ブラックスミス
ステ:S>A>V>D

ほぼ露店専用。というよりも中の人の観賞用。

rog2.gif
名前:●●●
職業:ローグ
ステ:S>A>D

盗作短剣。ソロ専用。


時間があったらアサとガンスリ作ろうかなあという野望。

キャラ紹介最新版

微復帰中ですのでキャラをとりあえず置いておきますね。


hum.gif
名前:流 音
職業:ハンター
ステ:D>A>I

現在のメイン。鷹はグロリアでご機嫌を取ると飛んでいきます。よくミスクリして敵に突っ込む。


wiz.gif
名前:紗々音
職業:ウィザード
ステ:I=D

メインその2。MSを取得してあるけれど深遠様に効かなくて涙目。


pri.gif
名前:紗々雪
職業:プリースト
ステ:I>D>V

サボリ気味プリ。支援用ですが中の人のスキル具合から稼働率低め。

alk.gif
名前:るるこ
職業:アルケミスト
ステ:A>S>D>V

現在まだ商人ですが目指せアルケミ。ホムンクルスは鳥さんがいい。名前は朱雀にするんだ。

lin.gif
名前:ミヤビ,
職業:ソウルリンカー
ステ:I=D

まだテコンですが。相方様の強い要望によりエスマリンカー目指してました。

もはやおぼえがき


あさって→ちろりんと遊ぶ
しあさって→耐久カラオケ

来週どようび→きっと休める
来週にちようび→高校のときの友達3人と遊ぶよ


Dr.コトー診療所を見てうっかり大泣きしました。
なんかさー、家族とかこういうの弱いんだってばー。
